2016’05.10・Tue

ゴールデン小雪 「ゴールデン小雪のテーマ」

pgoldenkoyuki001.jpg

 久し振りに激しくド馬鹿なゴミ盤を見つけてしまいましたので、ワクワク気分でゲットしてしまいました。グラビア系アイドル、ゴールデン小雪の2005年のDVD付きシングルであります。ゴールデン小雪って、その前は如月らんという名前で活動していましたが、なかなかにカワイイ娘でありまして、ファンもそこそこいたのではないかと思われます。しかし突然ゴールデン小雪などというふざけた名前に改名してからというものの、一気に人気は下降線を辿り、今となっては一体何をしているのか全くわからない状態であります。まあ別にどうでもいいんですけど。

 このブツは改名した時に調子こいて出したブツなんでしょうけど、コレは本当に久し振りに出会ったとんでもなくヘロヘロボロボロな、まさに聞くと耳が腐りそうなヘッポコ盤になっています。もう朝飯前の如く音程は取れないわリズムには乗れないわ、声は震えるわ棒読み歌唱だわ、マジ壮絶な仕上がりになっていますね~。この凄まじさはヘッポコ女王の仲谷かおり小阪由佳に匹敵するかもしれません。この2人をヘッポコ女王とするなら、ゴールデン小雪はヘッポコ王女かな?ルックスはめっさカワイイのに、歌にはカワイイと言えるところが何一つ無いというのが凄いです。コレを聞いて「萌え~♪」となる人が存在するのでしょうか?

 うわ~、それにしても酷いな~コレ。小阪由佳なんかと同様に、聞けば石になってしまうと言いますか、まるでメデューサの目のような仕上がりであります。こういう一体誰の為に・何の為にリリースされたのか全くワケがわからないブツっで、やっぱりわっちは好きですね~。マジメな音楽ファンには決してお薦め出来ないゴミクズ盤であります…って、お薦めしたところで誰もこんなモン聞きゃあしませんわな。失礼致しました~♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ころん 様

「ゴールデン小雪」という名前に思わずニヤリ。
YouTubeにアップされていないかとチェックしてみましたが、当然のごとくアップされておりませんでした。
残念(笑)。

おやぢ:2016/05/11(水) 21:09 | URL | [編集]

>おやぢ様
こんばんは。
おやぢ様はゴールデン小雪をご存知なんですね?
こんなゴミクズ曲がYOUTUBEにアップされているはずないと思いますが、この耳が腐りそうな凄まじい歌唱は、一度は聞いてみる価値があるかもしれません。もしブックオフで見かけるようなことがありましたら、是非お試し下さいませ~♪

ころん:2016/05/11(水) 22:14 | URL | [編集]

歌が苦手な私ですm(。≧Д≦。)m


よう子として再開致しました‼
よろしくお願いいたします\(^_^)/

元ゴールデン小雪です。:2016/07/03(日) 07:44 | URL | [編集]

>元ゴールデン小雪です。さん
いらっしゃいませ~♪初めまして!コメントありがとうございます…って、ありゃりゃ、本当にご本人さんなんですね!よう子さんとして活動を再開されたとのこと、おめでとうございます。
このブツのことはボロンチョに書いてますけど、ワタクシは大好きなんですよね~。ちょくちょく聞かせてもらっております。ゴールデン小雪の歌のファンとしましては、今後はよう子さんにも是非歌をリリースしていただきたいと思っておりますよ!

こんな音楽ボログでございますが、今後ともご贔屓にしていただければ幸いでございます~♪

ころん:2016/07/03(日) 08:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL