2016’05.15・Sun

激しくどうでもいい話~日曜なのに出勤

 本日は日曜ですが、会社の引越しがありまして、出勤しておりました。荷物を解いて整理したりパソコンをセットアップしたりと、まあ日常業務とは全く違うことをヤッテいるとは言え、やっぱり日曜出勤なんてしたくないですよね~、わざわざ片道2時間近くも掛けて。でもこれまでの建物は自社ビルでしたけど、震度5位の地震で倒壊するようなオンボロ建物でしたので、まともなビルに移動したのは良いことなのかもしれません。ただ、今までは駅から出てすぐの場所にありましたけど、これからは駅から10分近く歩かなければなりませんので、それが不便・・・。でも今までは天井も低いし狭苦しいしめっさ圧迫感がありましたけど、これからはワンフロアのまともな会社オフィスになりますから、気分的にはまだマシかもしれません。しかしそれよりも何よりも、早く転勤したい~!通勤が遠過ぎるわい!
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL