2016’05.16・Mon

ヨーガクトクセン1000

psamcooke002.jpg

 最近はブックオフとか中古盤屋ばっかり行ってますので、タワレコとかをツラツラ見て回ることってあまり無いんですけど、先日近所のタワレコにブラリと行ってみましたら、ヨーガクトクセン1000なんてシリーズが出ていました。1枚あたり1000円ということで全100タイトルあるらしいんですけど、近所のタワレコはそんなに色々とブツを置いているワケではありませんので、その内のごく一部しか現物はありませんでした。その中で気になったのはアース・ウィンド&ファイアーのベスト盤ぐらいだったんですけど、カタログを見てみるとちょいちょいと気になるブツがあるんですよね~。

 例えばサム・クックの「ハーレム・スクエア・クラブ1963」とかボブ・ディランのデビュー盤、アル・クーパーの「赤心の歌」、エアロスミスの「ロックス」、ジューダス・プリーストの「背徳の掟」…って、100枚の内5~6枚程度しか無いんかい!という気もしますが、気になるモノがちょっとでもあればイイですよね~。新譜が売れない分この手の再発盤って本当に充実して来ていますが、それはそれで問題ありではありますけど、昔の盤を安くで買えるんですから文句は言いません。とりあえずはサム・クックの盤だけでもゲットしたいな~と思っておりますが、近所のタワレコには置いてなかったな~。どっかにあるかな?

コレも聞いてみたいんですよね~。
pjudaspriest001.jpg
スポンサーサイト

Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL