2016’05.17・Tue

激しくどうでもいい話~ネタが無い!

 最近は土日も出勤だの何だのと色々あって、ネタを書くことが全然出来ていません。土日しかネタを書くことなんて出来ないですから、ついにネタがほぼ尽きてしまいました。うーむ、コレは遺憾な。ブツは色々とゲットして聞いているものの、ネタとして書く時間が全然ありませんから、もうお手上げ~♪マミたん助けて~!

「自分で何とかしなさ~い♪」byわっちのマミたん
pscandalmami014.jpg

 なんてツラツラ書いていて、アップした後にスキャンダルのブログを見たら、な、何と、わっちのマミたんが体調を崩して緊急入院しているらしいです。これは一大事!幸いにも回復に向かっているようですが、5月19日と20日の大阪公演は延期になるみたいですね。その日の為にスケジュールを合わせて来られた方も多々いらっしゃるでしょうけど、健康上の問題なら仕方ないですよね?マミたん、早く元気になってね!そして大阪でも最高のライヴを開催して下さい!!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL