2016’05.18・Wed

激しくどうでもいい話~明日は健康診断

 別にどうでもいい話なんですが、明日は健康診断の日であります。まあ毎年受けているワケなんですが、今回は初めて胃カメラを飲むことになっていますので、少々不安が・・・。口からカメラなんて入れる気にはなりませんので鼻から入れるヤツにしたんですけど、元々胃腸が弱いわっちですのでやはり一度ぐらいはヤッテおいた方がイイのかな~ってことで。毎日片道2時間近い通勤と仕事のストレスのせいで健康状態がよろしくないのはわかっているんですけど、どこがどれだけよろしくないということを現時点でわかっておくのは必要なことかと。

 というワケで、明日の不健康診断で一体どれだけ不健康な状態が判明するのか、とっても楽しみ・・・なはずないんですけど、とりあえずは鼻から胃カメラで鼻血出た~胃液吐きまくった~胃に穴開いた~とかならないことを祈っております~♪

「オエ~ってなるから~、はりーは胃カメラって嫌いなのです~。」byはりー
phiwaiihari035.jpg

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL