2016’05.19・Thu

激しくどうでもいい話~今日は健康診断

 本日は健康診断を受けました。昨日書いた通り人生初の胃カメラもヤッテ来ました。鼻から胃カメラなんですけど、鼻から麻酔を入れて鼻とか喉の感覚が無い~とか、鼻からカメラが入って何だかキモイ~とか(オエ~っとはなりませんでしたけど)、ぶっちゃけもうヤリたくないな~って感じでしたね。結果としては胃の中はキレイで十二指腸にも異常は無いってことだったんですけど。ただ、鼻から麻酔とかカメラとかで、暫くの間鼻水が出まくって止まらない~って状態になってしまったのが遺憾な~って。

 まあ胃は大丈夫としても、便潜血やら視神経乳頭何ちゃらとか貧血気味とかがあったりして、ちゃんとした健康体ではないんだな~って実感致しました。とりあえず消化器内科と眼科で再検査かな~。もし重篤な病気が見つかったりしたら、会社なんてさっさと辞めて充実した余生を過ごさなければなりませんね。
スポンサーサイト

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL