2016’05.26・Thu

激しくどうでもいい話~肩が痛い!

 先日から背中が痛いとか腰が痛いとかまぶたが痙攣するとか色々言ってますけど、それに加えて今日はめっさ肩が痛い!昨日何だか筋を違えたみたいな瞬間があったのですが、それからどんどん痛くなって来て、現在は何をしても痛いという感じです。遺憾な~。ぎっくり腰というのはありますけど、ぎっくり肩ってのもあるんじゃね?なんて思ったりして。さっさとシャワーでも浴びて、ロキソニン湿布でも貼って寝ますかね~。あ、枇杷の葉っぱを貼り付けたら効くって話を聞いたことがあるんですけど、本当でしょうか?どっかで枇杷の葉っぱをゲットして試してみようかな~。

 以上、音楽ネタのストックが全く無いので、テキトーなネタでお茶を濁すある日の夜でございました!失礼致しました~♪

「大丈夫ですか?」by謎のモデル
「誰ですか?それにその葉っぱって枇杷じゃないし。」byころん
pnazomodel014.jpg

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL