2016’05.29・Sun

激しくどうでもいい話~エビオス買ったぜ!

pebios001.jpg

 金曜土曜とボログの更新をサボってしまいました。とある理由があって更新出来なかったのですが、それは肩が痛くて痛くてどうしようもなく、腕がマトモに上がらない状態で、とてもボログ更新どころではなかったからであります・・・というのは真っ赤なウソです。肩が痛いのは事実ですが、日常生活には支障はございません。更新出来なかった「とある理由」はまた後日お話したいと思います。まあそのおかげで、音楽ネタは全く書けていないんですけどね~。

 ところで皆様にとってはどうでもいいんでしょうけど、わっちにとっての一大事、スキャンダルのマミたんが入院したという話なんですが、全快して退院したみたいです。いや~、良かった良かった。やはり人間は体が資本ですからね~、健康じゃないと生けません。マミたんも当たり前が実は当たり前じゃないということに気付いたようですが、わっちも当たり前でいられることに感謝しつつ生きて行かねばならんな~と思っている次第でございます。ただ、現在の健康状態はイマイチですので、コレを「当たり前の」健康状態に戻さなければなりません。その為に何が必要かと考え、とりあえず胃腸が弱いわっちは食べても食べても栄養分が吸収出来ない体になっている状態ですので、まずは胃腸を良くして行こうと思いました。そしてその為に、効くかどうかはわかりませんけど、エビオスを試してみることに致しました。さてさて、これから体にどんな変化が出るのか出ないのか、自分の体で実験でございます~♪

「全快ですわよ!」byわっちのマミたん
pscandalmami010.jpg

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL