2016’06.23・Thu

激しくどうでもいい話~ネタが無いので

 先日、車を買い換えたのでカネが無いからブツを買えない!なんて書きましたけど、CD棚を見ると自分でも呆れる位にCDが沢山ありまして、しかもまだボログで取り上げていないブツも多々あるんですよね~。最近は東南アジアの音楽にスッカリと疎遠になってしまっているんですけど、取り上げていない東南アジアのブツも色々とありますので、暫くはその辺のブツをネタとして取り上げて行こうかな~と思います。それだったら新しいブツを買わなくてもボログを続けることが出来ますし。よ~し、暫くはタイのブツに浸ってみようかな~♪ブツを買うのは7月27日に発売予定のスキャンダルのシングルまで控えておこうかと・・・イヤイヤ、その前に関西に行く予定を立てていますので、そこでガッツリ買ってしまうかな?そもそもCDを買うのはビョーキみたいなモンですからね~。

 まあ何にしても、暫くは東南アジアのブツを中心に色々とネタを書いて行こうかと思っておりますので、お付き合いいただけたら幸いでございます~♪

「アイリもお手伝いするよ~!」byアイリ
pairi014_201606232226440d9.jpg
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL