2016’07.01・Fri

2016年上半期ベスト10

 今年も既に半分が過ぎましたが、ここで例年の如く上半期ベスト10を選んでみようかと思います。今年の前半はどんな傾向だったのかを、とりあえず振り返ってみようかと。発売年は関係無しに好きなものを並べてみるということで。それでは早速。

1、SCANDAL 「YELLOW」
pscandal037.jpg

2、吉澤嘉代子 「箒星図鑑」
pyoshizawakayoko001.jpg

3、吉澤嘉代子 「東京絶景」
pyoshizawakayoko002.jpg

4、チャラン・ポ・ランタン 「女の46分」
pcharanporantan001.jpg

5、SILENT SIREN 「S」
psilentsiren009.jpg

6、FLiP 「BIRTH」
pflip005.jpg

7、でんぱ組INC 「GOGO DEMPA」
pdenpagumiinc002.jpg

8、飯田里穂 「rippi-rippi」
piidariho002.jpg

9、がんばれ!VICTORY 「十代発表」
pganbarevictory001.jpg

10、PALET 「LOVE N' ROLL」
ppalet001.jpg

 以上の10枚であります。ざっと選んでみたら大半が日本の音楽でしたので、昨年と同じく上半期は日本のブツで統一してみました。スキャンダルはほぼ毎日聞いていますし、ダントツの1位です。吉澤嘉代子はめっさ好きで、昨年盤と今年盤の両方選んでしまいました。他もマジで好きなのばっかりですので、この10枚を眺めているだけで、何だかニヤニヤしてしまいますね~。ちなみに選外は、松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンのシングルと、ベル・スターズの2枚組ベストってところですね。

 さてさて、今年の後半は一体どんな感じになるのか、楽しみであります~・・・って、車を買い替えてカネがありませんから、もしかしたらこの上半期ベストがそのまま年間ベストになるかも?

Categorieベスト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL