2016’07.09・Sat

激しくどうでもいい話~SDカードに音楽編集してます

 7月15日から18日まで、関西に行こうと思っております。いつもの如く車をぶっ飛ばして行って来ようと考えているのですが、車を買い替えて初めての関西ですし、新車のオーディオはSDカードのMP3ファイルを再生出来るということで、SDカードにせっせと色々なブツを落としております。J-POPと懐かしの洋楽を中心に既に70枚位落としたんですけど、聞くのがめっさ楽しみですね~♪前の車はスピードを上げると走行音がうるさくて音楽があまり聞えませんでしたが、新車は車内が静かですしカーオーディオも性能がアップしていますから、実に快適に聞くことが出来ます。ですので、関西で色々あーしてこーしてというのも楽しみなんですけど、道中で音楽を聞くのもめっさ楽しみなんですよね~♪さてさて、どんな音楽が車にハマるかな~。

「ドライブのお供にスキャンダルの音楽とグミ!」byマミたん&トモちん
「フェットチーネって何ですか?」byころん
pscandal043.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL