2016’07.11・Mon

激しくどうでもいい話~参院選

 昨日は参院選でしたが、前にちょいと取り上げました元SPEEDの今井えりりんが当選しましたね~。本当は歌手活動に専念してもらいたかったんですけど、当選したからには全力で「日本の為に」仕事をしてもらいたいと思います。わっちが投票した候補も当選しましたけど、何にしても「日本の為の」政治をして欲しいと思っております。

pimaieriko002_20160711221624ec5.jpg

 まあニュースなんかでは余程選挙結果が気に入らなかったのか、アホの一つ覚えみたいに改憲勢力がどーのこーのとケチばかりつけてますけど、まあマスゴミなんて反日勢力に支配されていますから、キーキー喚くのは仕方ないか。それにしても、有田ヨシフみたいな反日パヨクが当選してるのも何だかな~って気がしますね。ヨシフ君ってしばき隊みたいな暴力団とつるんでますけど、わっちならそれだけでも投票したくなくなります。

 まあこれから日本がどうなって行くのかはわかりませんけど、わっちは日本が好きですし、今後も日本がしっかりと生き残って行けるよう、政治家には「日本の為の」政治をして欲しいと思っております。わっちが投票した人は、ちゃんと「日本の為の」政治をしてくれるかな?要チェックですね。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL