2016’07.13・Wed

関西に行きます!

 7月15日から18日の間、関西に行きます。14日の晩に出発しますので、14日から17日の間はボログの更新はお休み致します。元気があれば18日の夜に更新出来るかな?今回はプランテーションには行かないつもりです。あまり時間がありませんし、行けばアホみたいにブツを買ってしまいますので。車を買い替えましたから、少しでも節約しないといけないですしね~・・・って、節約するなら関西に行くなって話ですが、嫁さんも楽しみにしている行事ですから、行かないワケにはいかないのであります。節約しつつ楽しんで来ようと思っております~♪

こんな盤が見つかれば嬉しいです。
ppresident001_201607132220439bf.jpg
preallife001_20160713222109137.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL