2016’07.18・Mon

関西から戻って参りました!

 とりあえずは関西の旅から無事に戻って参りました。やっぱり車での往復はめっさ大変なんですけど、それでもめっさ楽しいんですよね~。グルメから買い物から色々と駆け足で突っ走って来た状態ですが、素晴らしく充実した時間を過ごすことが出来ました!車の中でも音楽を聞きまくりましたし。もちろんブツも多々ゲットしましたが、今回は単価が1000円を超えるブツを1枚も買っていないというのがミソかな?まあ、自分なりの節約ですね。ゲットしたブツはまたボチボチとご紹介して行きたいと思っております~。

こんなどうでもいい連中のクズ盤を、108円も出して買ってしまいました。
pmilkyway001.jpg

こんなのもゲットしました。
pdavidmurray001.jpg
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL