2016’07.27・Wed

SCANDAL 「テイクミーアウト」第2弾

pscandal044.jpg

 スキャンダルのニュー・シングル「テイクミーアウト」は全3種類出ていますが、昨日ゲットしたのは通常盤であります。本日は残りの2種をゲットするべく、新星堂とツタヤに行って来ました!もう仕事なんて完全に上の空状態で、さっさと会社を飛び出して小倉の街へレッツゴー!昨日はタワレコでハルナ様のクリアファイルをゲットしましたが、その後調べてみますとツタヤはわっちのマミたん、新星堂はトモちん、HMVはリナりんのクリアファイルを先着順にくれるということで、まずは小倉の駅からちょいと距離はあるのですが、わっちのマミたんを求めてツタヤへダッシュ!汗だくになりながら店舗へ飛び込むと、ちゃんと置いてあるじゃないですか「テイクミーアウト」。限定盤Aをめでたくゲットすることが出来ました!

限定盤Aとマミたんファイル
pscandal046.jpg

 そして即座に小倉駅方面へ引き返して、きゅんきゅんキュートなトモちんを求めて新星堂へダッシュ!汗だくになりながら店舗へ飛び込むと、通常盤は既に売り切れていて、限定盤AとBが1枚ずつ残っているのみでした。お~危ねえ。ギリギリですが、限定盤Bをめでたくゲットすることが出来ました!

限定盤Bとトモちんファイル
pscandal047.jpg

 残るはリナりんのクリアファイルですが、既に全3種類をゲットしてしまいましたし、HMVなんてどこにあるか知りませんので、今回はリナりんには泣いてもらいましょうかね~・・・って、そう言えば博多駅の横のビルにHMVってあったっけ。まあわっちのマミたんのファイルをゲット出来ただけでも「ムフフ~&グフフ~♪」状態ですし、リナりんの為にもう1枚買うとなったら本当のビョーキですから、そこまでするのはやめておこうかと。

 まあ何にしても、昨日と今日のお買い物ですっかりと「ヘブンな気分」になってしまいました~♪嬉しい~!
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL