2016’08.01・Mon

スキャンダルのニュー・シングルのこと

pscandal044.jpg

 相変わらずスキャンダルのニュー・シングル「テイクミーアウト」を聞きまくっているんですが、限定盤のAとBはわっちのマミたんとトモちんが組んだラップ・ユニット「どぼんどぼんど」の曲が収録されておりまして、基本ラップが苦手なわっちでやんすが、楽しく聞かせてもらっております。お遊び感覚のおふざけ(?)脱力ラップが、実にカワイイんですよね~。ロックバンドのメンバーが楽器も持たずにラップするなんてスキャンダル以外にはあり得ないと思いますが、こういう遊び心がある所が、ますますわっちを重度のスキャンダル病にしてしまう~♪

 で、AとBでは当然違う曲が入っていまして、Aは「セカペロ」、Bは「どぼんどぼんどダンジョン」というタイトルであります。どっちも下らないっちゃあ下らないんですけど、やっぱりカワイイから好き!どっちかと言えばわっちはBの方が好きですね~。Bの方はマミたんとトモちんがお互いをディスってるワケなんですが、結局は二人が相思相愛というだけの、何とも微笑ましい内容になっていると感じられます。あ、そう言えば以前この二人は恋愛関係にあると言われてましたが(本人達も否定しなかったし)、特にマミたんがトモちんのことを好きみたいなんですけど、トモちんはマミたんラブでありつつも、ハルナ様と「永遠に結ばれた」りして、ちょいと浮気性なところがある?

 という激しくどうでもいい話はさておき、今回3バージョン出たニュー・シングル、どれか1枚となると通常盤なんでしょうけど、スキャンダル病ならAもBもマストアイテムでございますね~♪

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL