2016’08.08・Mon

激しくどうでもいい話~ヤフオクドームにて

 昨日は福岡ヤフオクドームにホークス対ファイターズの試合を見に行ったのですが、ホークスボロ負けでめっさ気分悪い~。試合は全然面白くなかったんですけど(中田が先発ピッチャーの時点で負けは確定しているんですが)、試合に見るべきところがありませんでしたので、とりあえずはビールの売り子のバイト女子を見ておったのであります。

 ビールの売り子って一体何人ぐらいいるのか知りませんけど、結構な人数がいるんでしょうね~。ただ、縄張りが決まっているのかどうかはわかりませんが、近くを通る売り子のメンツは大体決まっているんですよね。大体の顔は覚えてしまうんですけど、「なな」だの「史貴」だの「けんけん」だの「綾」だの色々な娘がいるんですが、一番変わった名前が「あるみ」という娘。まあカワイイ娘なんですが、「あるみ」って何ね?本名?金属みたいな名前ですので、妙に印象に残ってしまいました・・・というただそれだけの話なんですけど。ビールはキリンとアサヒがあって、ビールはキリンの方がわっちは好きなんですけど、売り子の衣装はアサヒの方がいい感じのデザイン。でもわっちは売り子からビールを買うことは無いんですよね~。球場内のスタンドで、売り子が扱っていないビールを買いますので♪

ちっちゃいけど一番顔が目立ってた娘。わっちの横を何度も通り過ぎて行きました。
puriko001.jpg
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL