2016’08.30・Tue

激しくどうでもいい話~耳突っ込み型ヘッドホンのこと

pheadphone006.jpg

 先日、耳突っ込み型ヘッドホンを買い換えたと書きましたが、ちょいと困ったことが出てきております。それは何かと言いますと、左耳なんですが、耳に突っ込んでもすぐに外れるということであります。わっちの耳の穴は左右で形が全然違うみたいなんですが、右耳は全然外れないんですけど、左はすぐ外れてしまうんですよね~。椅子に座ったりしてジッとしている時には別に問題無いんですけど、歩いたりしていると、すぐに外れるんですよ。耳に突っ込むゴムの部分は取り替えられるようになっていますし、普通は大中小の3種類が付属していますから、とりあえずは左のゴムを中から小に取り替えたんですけど、全然効果無し。大と中では大き過ぎて耳にちゃんとハマりませんから、小にするしかないんですけど、それでもダメ。ちょっと首を動かしただけでコロコロコロコロ外れますし、何だかめっさ鬱陶しいです。外れないような装着の仕方ってありませんかね~?これまで使っていましたパイオニアの安物は、そんなに外れることは無かったのに・・・。そう言えば、ウォークマンを買った時に付属していた純正品も、コロコロ外れてたっけ?う~む、困ったモンだ。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
イヤフォンって、外れますよね。僕も、なぜだか合わないイヤフォンというのがありました(^^;)。

BACH BACH:2016/08/31(水) 10:18 | URL | [編集]

>BACH BACHさん
こんばんは!
相変わらずハズレまくるイヤホンでございますが、BACH BACHさんも外れるんですね~。
合う合わないがあるんだと思いますけど、何とかならんかな~と思って色々検索していると、シュア掛けというヤリ方があるのを発見!早速試してみると、ちょいとイイ感じ。通勤時に試してみようかと思っております~♪

ころん:2016/08/31(水) 22:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL