2016’09.05・Mon

激しくどうでもいい話~台風が来た?

 昨日は台風12号が迫り来る中、関西からわっちの兄が夏休みを利用して福岡に来ましたので、天神地区で夕方から一緒に飲んでおりました。ベロンチョに酔って帰宅したのが23時前で、ボログの更新も出来ませんでした。わっちの勝手な予想だったんですが、足の遅い台風12号が9月5日未明から朝にかけて福岡を直撃すると思っていましたので、「どうせバスもJRも止まるやろ?」ってことでグダグダしていたのですが、いつも通り5時15分に起きてテレビを点けてみると、バスもJRも通常運転しとる!げげ、これは遺憾!いつも通りに出勤せねば、ってことで朝6時に家を出たのでありました。

 それにしても、今回の台風情報は一体何だったのだ?散々警戒させといて、結局はただの雨だったワケですからね~。まあ九州でも毎年台風被害は出ているワケですから警戒するに越したことはありませんし、台風なんて来ない方がイイに決まっているんですけどね。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL