2016’09.15・Thu

激しくどうでもいい話~ボログの配置が?

 このボログでございますが、昨日からなんですけど、配置がおかしくなっています。どういうことかと言いますと、「最新の記事」とか「最近のコメント」とか「月別アーカイブ」なんかは通常ボログの左側に表示されるんですけど、昨日から左側ではなくて全部下側に配置されているんですよね~。これは一体どういうこと?他のパソコンでは通常通り表示されることもあるのですが、わっちのオンボロパソ(未だにWINDOWS ME)では配置がおかしいんですよ。遺憾な~・・・などという、激しくどうでもいい話でした!失礼致しました~♪

「配置がおかしいのではなく、キサマの頭おかしいのだ。」byこにたん
phiwaiikoni004_201609152223189b7.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL