2016’09.25・Sun

激しくどうでもいい話~ゆかるんが夢に出て来た!

 別にどうでもいい話なんですが、サイレント・サイレンのゆかるんが夢に出て来ました。わっちはサイサイの中ではあいにゃんが一番好きなのですが、何故ゆかるんが出て来たのかよくわかりません。多分ですけど、つい先日、ゆかるんがAAAとかいうグループの何ちゃらいうヤツと付き合ってて、結婚秒読みという悲報を聞いたからだと思います。上り調子のサイサイですが、バンド活動に支障が出なければイイんですけどね~。ガーリーでキューティーなゆかるんが何かよく知らんヤツと付き合ってるなんて、男性ファンが離れて行くんじゃないでしょうか?

「悲報ですか?」byゆかるん
psilentsiren005_2016092518274984c.jpg

 という話は置いといて、どんな夢かと言いますと、どっかのちょっと鄙びた街にある小さくて洒落たレストラン(と言うより食堂ですね)に入ったのですが、「いらっしゃいませ~♪」と言って出て来た店員が、ゆかるんだったんですよ。胸に「黒坂」と書いた名札を付けていて(ゆかるんは黒坂優香子という名前です)、黒いエプロン姿がめっさカワイイんですよね~♪話を聞いてみると、一人でこのレストランを切り盛りしているとのこと。注文した定食(何かのフライとハンバーグの定食でした)はめっさ美味いのですが、それよりも何よりも、食事をしている間ずっとわっちの横に座って、優しく微笑みながら他愛も無い話に付き合ってくれるんですよ。それがまためっちゃくちゃに可愛くて、わっちは毎日の昼ご飯を黒坂さんのお店で食べることにしたのでありました・・・という単なるそれだけの夢だったんですけど、こんな夢を見てしまったら、ゆかるんのファンになってしまいますよね~♪

 しかし次に夢を見た時は多分お店におっさんがいて、「私の主人です」なんて紹介されるんでしょうね~。う~む、それはショックだな~。夢のせいで、ゆかるんのことをめっさ好きになってしまいましたけど、わっちにはあいにゃんが一番ということにしておきます。でも、ゆかるんよりもあいにゃんよりも、やっぱりスキャンダルのマミたんが一番なのでやんす~♪

「だからマミのことは早く忘れてって言ってるでしょ!」byわっちのマミたん
pscandalmami010_20160925183249cbc.jpg

「あいなのことも早く忘れて下さいね。」byあいにゃん
psilentsiren004_20160925183531e44.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL