2016’10.01・Sat

激しくどうでもいい話~スキャンダルのシングルコンプリート!

pscandal049.jpg

 別にどうでもいい話ではありますが、本日ブックオフにブラリと立ち寄りまして、シングルコーナーを見てみると、な、何と、スキャンダルのメジャーデビューシングル「DOLL」が置いてあるではないですか!コレだけは全然見つからなくて、ず~っと探し続けていたんですよね~。めっさラッキーってことで、喜び勇んでゲット致しました!ちょっとお高くて500円もしたんですけど、探し求めていた盤ですから、別に全く惜しくはありません。「DOLL」をゲットしたことで、スキャンダルのメジャーでのシングルは全て揃いました~♪まあDVD付きとかのバージョン違いで入手出来ていないモノはまだありますけど、楽曲的にはコンプリートであります。めっさ嬉しい~!

 というワケで、今から祝杯をあげます!好き好き好キャンダル!好き好きわっちのマミたん!

「だからマミのことは早く忘れてって言ってるでしょ!」byわっちのマミたん
pscandalmami013_2016082622492810d.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL