2016’10.03・Mon

激しくどうでもいい話~また台風が来る

 10月5日の未明に九州に台風18号が上陸するという状況になっております。わっちは貿易関連の仕事をヤッテいるワケでございますが、この台風のせいで仕事にとんでもない影響が出ております。実際に5日に上陸するかどうかまだわからない状態なんですが、門司港のコンテナヤードは明日4日の昼から閉まってしまい、コンテナを搬出入することが出来なくなります。博多港は明日の夕方までは開けるというのに、門司港のコンテナヤードのヤル気の無さと言ったらもう天下一品。これまでにも、そよ風でも閉めてしまったことがありますし、こんなことヤッテるから門司港なんて衰退する一方なのだということが、全然理解出来ていないんですよね~。もう門司港の貿易なんて無くなってしまえばイイのに。台風のせいと言うよりも、門司港のコンテナヤードのヤル気の無さのせいで、本日は色々な手配の変更手続きに忙殺されてしまいました。まだ片付かないのもあるし。明日も同じような目に遭いそうな感じです。もう疲れ果ててぶっ倒れそうですわ。

以上、誰にも通じない、ただの愚痴でございました!失礼致しました~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL