2016’10.07・Fri

お知らせでございます

 明日から16日まで、遅めの夏休みを取得致します。夏休みは例年海外旅行をすることにしていますが、今年はハワイです。海外旅行の超定番先ですが、わっちは一度も行ったことがありませんし、嫁さんの両親が以前からわっちをハワイに連れて行きたいと言っていましたので、今回はそのお誘いに乗った次第であります。

 ハワイに行ったからって、ハワイアンのCDを買いまくるなんてことは無いと思いますけど、まあ仕事でめっさ忙しい日が続きましたし、心身ともにリフレッシュ出来たらな~と思っております。帰りは14日の夜になるようですので、その間ボログの更新はお休み致します。再開は15日か16日ぐらいかな?

 出発は明日の朝になりますが、まだ準備が全く出来ておりませんので、これから旅支度をします。それでは行って来ま~す♪

Categorieご挨拶  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL