2016’10.10・Mon

ハワイにいます

 タブレットで管理画面に侵入出来たので、試しにハワイから更新してます。場所はワイキキビーチの近くなんですけど、暑いとはいっても日陰は涼しいですし、過ごしやすいです。別にどうでもいい話ですが、行きは福岡から成田に移動して成田からホノルルへ行ったのですが、同じ飛行機にフィギュアスケートの荒川静香さんが乗ってました。飛行機に乗る前に正面から顔を見たので、本人に間違いありません。オーラがあるワケでもアスリート体型でもありませんが、背筋がシャンとしてキレイな人でしたね~。めっさエエもん見たって感じです。オリンピックの金メダリストですからね!

 というどうでもいい話は置いといて、ハワイネタはボチボチと更新して行けるかな~と思います。ただ、キーボードが無いので、書くのに超時間が掛かる~。やはりネタの更新は帰国してからにするか?
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ハワイですか。
行ったことはないですが、いい所なんでしょうね。
自分は、先月、初の台湾旅行に行ってきました。
初めての場所って、色んな刺激があって楽しいですよね。

masahiro:2016/10/11(火) 00:58 | URL | [編集]

masahiroさん
ハワイ時間ではこんばんはでございます。
ハワイはいい所なのかどうかまだよくわかりませんが、とにかく物価が高いな~って実感してます。全く初めてですから色々発見はありますけど、その辺はボチボチ書いて行きたいと思っております。

ころん:2016/10/11(火) 16:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL