2016’10.11・Tue

ハワイにいます~その2

 ハワイにおります。成田を10月8日の18時40分に出発して、ハワイに着いたのが10月8日の6時40分という怪奇現象。時差19時間というのはワケわからないですね~。その後本日(10月11日です)まで、アラモアナ辺りやワイキキの対岸のハレイワまで行ったりして、結構バタバタと過ごしてたりして。

 ところでハワイはグルメでも有名ですが、一皿の量がめっさ多いのには参っちゃいますね。ロコモコだのステーキだの頼むと、てんこ盛りで出て来ますからね~。アイスとかの甘いものも山盛りですし。ハワイには肥満の人がメチャクチャ多いですけど、いつもこれだけ食べてればそりゃあデブになるでしょうよ。魚より肉がメインって感じですし、最近では健康志向なのか日本食がめっさ流行っているみたいですけど、時既に遅しって気がします。

 まあ他人のことは置いといて、とりあえずわっちはロコモコもステーキもシュリンプもアイスも食べたので、あとはパンケーキを食べればハワイグルメ制覇!...なんてことはないんですけど、もうちょいとハワイグルメを楽しませてもらおうかと思っている次第なのであります。


Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL