2016’10.13・Thu

ハワイにいます~その4

 まだハワイにいるワケでありますが、色々と見て回ったつもりでまだまだ全然何もわかっていない状態であります。まあほんのちょっと滞在しただけで何かがわかるはずもないんですけど、みんなが言うほどハワイってそんなにいい所?という気がしています。買い物とかグルメ、ビーチや海での遊び等々人によって魅力は様々なんだと思いますが、わっちにはホームレスとか肥満の人がメチャクチャ多いというのが結構強烈に印象に残っていまして、ちょいと素直に楽しめなかったりして。CD屋が全然見つからないというのも、何だかな~って感じですね。

 とは言ってもせっかく来たワケですから、同じアホなら楽しまなければ損損ってことで、街歩きやらグルメやらを色々と楽しませてもらっております。とにかくグルメは笑えるのが多々あるんですが、ハワイ名物のパンケーキはその凄さに笑いました。てんこ盛りのホイップクリームに、何じゃこりゃ!、な~んて。全部食べきりましたけど、そのあまりのボリュームにへこみつつ、泣きながら食べてました。もうパンケーキは要らん!

強敵のパンケーキ
20161013042802498.jpg

 あと、アラモアナのフードコートで買ったチキン弁当も凄かったですよ。嫁さんと2人で1個を食べたんですけど、こんなの絶対に1人では食べきることはできません!美味いんですけどね~。

1人で食べきれるか!
201610130441250c2.jpg

 まあ地元の人達とか白人の毛唐連中とかは平気でガツガツ食べてますから、ハワイではこれが標準なんでしょうけど、普通の日本人には無理なんじゃね?な~んて思ったりして。何にしても、ハワイにいたら食べ過ぎになるのは間違いありません。

BLTなんかも凄いですよ。
201610131025219bf.jpg

 ところで本日はハワイ時間では10月12日なんですが、明日の朝にハワイを旅立って日本へ向かいます。よって本日の夜がハワイでの最後の晩餐になるワケでありまして、ホテルの部屋でステーキとエビのプレートとポキ、スパムおにぎりで宴会でございます。

最後の晩餐
20161013185207f16.jpg

 それにしても今回のハワイ旅行って、飲み食いしてるだけという感じでございましたね~。まあそういう旅行もありでしょうってことで。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL