2016’10.23・Sun

激しくどうでもいい話~ドラマ「THE LAST COP」

 この秋の新ドラマで、唐沢寿明と窪田正孝主演の「THE LAST COP」という、心底見るに堪えないドタバタクソドラマがあるんですけど、ついつい見てしまっております。あまりに下らな過ぎて失笑してしまうんですけど、そんなことよりも何よりも、準主役扱いの佐々木希(以下のんたん)がめっさカワイイので思わず見てしまっている次第なのであります。のんたんって物凄く大根なんですが、それがまたカワイイんですよね~♪準主役ですので台詞も多々あるんですけど、喋る度に見ている方がハラハラしてしまいまして、思わず「頑張れのんたん!」なんて応援したくなってしまうのであります。イイですね~、のんたん。演技は大根・歌えば音痴でド下手、なのに微笑ましくてカワイイというのが素晴らしいです。のんたん、役者やるのもイイですけど、また歌ってCD出してね!わっちはのんたんの歌がめっさ好きなんですよ♪あと、チョイ役で出ている「岡山の奇跡」桜井日奈子も要注目の可愛さです!

大根でもカワイイのんたん
psasakinozomi005.jpg

コチラが桜井ひなたん
psakuraihinako002.jpg

も一つオマケのひなたん
psakuraihinako003.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL