2016’10.24・Mon

キャプテン翼ちゃん~VANGELIS 「CHARIOTS OF FIRE」

pvangelis001.jpg

 みなさんこんばんわ。私老化防ぎ体の翼ちゃんです。ひさしぶり~のとうじょうだけど、みんなアタシのことおぼえてるかな~?ころんさんにいつもセクハラされてる翼ちゃんだよ~。アタシはあんまネタかきたくないんだけど、ず~っとかかなかったらわすれられちゃうし、わすれられるのヤだから玉にはかきます。今回はえいがのサウンドトラックだけど、1981年のえいがで「炎のランナー」です。めっちゃむかしのえいがじゃん!アタシ見てないし~。でもサントラはめっちゃヒットしました。アメリカとかでヒットチャートの1位になったのです。

 アタシは「炎のランナー」見たことないけど、音楽はきいたことあるな~。1曲目の「タイトルズ」て曲はとてもゆうめいです。すごくイイメロディだし音もイイのです。うんどう会とかでも聞くんじゃないかな~。コレを聞くとうんどう会ではしってるくるしいのを思いだす人もいます。アタシは巨乳だけどはしるのはやかったしイイ曲だな~て思うけど、巨乳なめぐりんさんははしるのおそくてあんますきじゃないです。でもめぐりんさんはやさしいからアタシはすきなのです。あ、どうでもイイけどころんさんもはしるのはやかったそうです。セクハラする人はにげるのがはやいのです。イクのもはやいのです。こないだアタシは顔にかけられました(←「ウソ言うな!アホかオマエは!」byころん)。

「セクハラする人はにげるのがはやいのです。」by翼ちゃん
ptsubasa012.jpg

 そしてこの音楽作ってるのはヴァンゲリスで、ギリシャの人なのです。ぜんぶ一人で作ってるのです。すごいな~。ぜんぶシンセで作ってるのかな~。シンセだからきかいみたいな音なんだけど、なんかしらないけどしぜんな音ってかんじがするのです。きかいみたいな音なんだけど、人がうごいてる~みたいな音です。きかいみたいな音なんだけど、つめたくなくてあったかいです。音のひびきがすごくイイのです。だからヴァンゲリスってすごいな~て思うのです。だからヒットしたのかな~?アタシはえいがは見てないけど、音楽きいてたら人がはしってるのとか思いうかびます。ヴァンゲリスの音楽の力はすごいな~。

 ころんさんはえいがもすごくイイから見たらイイですよってゆいました。このサントラを聞いて、アタシも見たいと思いました。ころんさんはいっしょに見ましょうってゆうけど、セクハラされるのでアタシは一人で見るのです。はしるのがはやい男の人が2人出てきてオリンピックではしるえいがです。リオのオリンピックかんどうしたけど、炎のランナーのオリンピックもかんどうかな~。オリンピックはへいわのさいてんなのです。だから見るの楽しみだな~。じっさいに見た人はおもしろかったですか?かんそうおしえてね!

 以上、ナビゲーターは私老化防ぎ体の翼でした。音楽はトモダチだ!
スポンサーサイト

Categorie欧米  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL