2016’11.08・Tue

どビックリ!

 本日朝ですが、博多駅に着くと電気が全く点いてないんですよ。エスカレーターも止まっていますし、一体何事かと思いつつ、新幹線はちゃんと動いていましたので通常通り通勤出来たのでありますが、会社に着いてネットニュースを見てビックリしました。博多駅前の道路が陥没しとる!わっちもちょくちょく通っていた道路ですので、まさか陥没するなんて思ってもいませんでしたから、マジ驚きました。まあ怪我人が一人もいないというのが不幸中の幸いだったと思いますが、あんなことになるなんてね~。

 今年は地震だの大雨だの台風だの自然災害は何だかんだありましたけど、ここに来てとんでもない人災の発生ですから、一体九州はどうなっとんねんって感じでございます。道路が陥没するなんて誰も想定していなかったでしょうけど、災害というモノは想定していない時に起きるモノですよね~。これからは最悪なことを想定しつつ生活して行く必要がありますね。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
なんか、すごいことになってましたね(^^;)。
あの角のセブンイレブンにいた人、どうやって出たんだろう…

BACH BACH:2016/11/09(水) 21:02 | URL | [編集]

>BACH BACHさん
こんばんは。
自分がよく通っていた道路があんな凄いことになって、ただただ驚いております。日中は人通りも交通量も多い道ですから、陥没したのが早朝でしたので、まだ良かったと思います。
セブンイレブンにいた人は、店の前が陥没する前に脱出したのではないかと思います。
陥没した道路に面した駐車場に車を停めていた人は、車を出せなくて途方に暮れているらしいです…。

ころん:2016/11/09(水) 22:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL