2016’12.06・Tue

激しくどうでもいい話~これはヤバイか?

 先日からず~っと風邪気味状態が続いていて体調があまりよろしくないのですが、本日は昼頃から左肩が痛かったんですよ。で、会社を出て駅に向かって歩き始めると、何故か左肩から左胸の方に痛みが広がって来て、歩いても痛い、呼吸をしても痛い、その場にうずくまってしまいそうなぐらい痛い状態になってしまいました。途中で「もうこりゃダメだわ」と思う程に痛みが激しく、駅の待合で休みつつ座れる新幹線やバスを待って何とか乗り継ぎつつ、ようやく家に辿り着きました。家に戻っても痛みは続いております。

 風邪気味で体調が悪い時は体の節々が痛いということはありますし、たまに肩が痛いというのもこれまでありましたけど、痛みが胸にまで広がって「何か知らんけどめっさ痛い!」なんてことは経験がありませんから、わっちも最早これまでか?なんて気がしたりして。このネタを書きながらもとにかく痛くて、アバラが折れてるのか肺がイカレてるのか知りませんけど、もうヤバイかもしれません。まあ痛いと言っても呼吸は苦しくないですし(大きく呼吸すると痛いですが)、普通に腹も減ってちゃんと夕飯は食べましたし、何だかワケわかりません。片道2時間通勤のダメージが積もり積もってこんな痛みになったか?以前から会社には「もう限界を超えてるから転勤させてくれ、助けてくれ」と言い続けて来ましたが、会社が無視し続けるからこんなことになったのかもしれません。会社訴えたろか。

 何にしても、とにかく痛いです。熱っぽいし。このままくたばったら、このボログもこれまででやんすね~。ボログ更新3000回を迎えることは出来るか出来ないか、はてはて、一体どうなってしまうのでしょうか?
スポンサーサイト

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL