2016’12.07・Wed

激しくどうでもいい話~ちょっと回復した!

 昨日はめっさ胸が痛くてくたばりそうになりましたが、今日は昨日に比べるとまだマシになっております。じっと座っていればそれ程痛みは感じない状態です。まだちょっとした拍子に痛みますけど、アバラを触っても痛くないですし、息苦しくも無いですから、アバラが折れているワケでも肺がイカレているわけでもないと思います。多分咳で胸を痛めていて、肩が痛くなった時に「ついでに」胸も痛くなったのでしょう。まあ昨日は本当に凄い痛みでしたから、マジでヤバイと思いましたけど。

 何にしても、心身には配慮しないといけないですよね~。つい最近ですが、部署内の一人が精神的にイカレてしまって仕事を大幅に減らしてやらねばならなくなったのですが、その分がわっちに押し付けられまして(めっさ迷惑!)、その不満と風邪による体調不良で肩が痛いだの胸が痛いだのを引き起こしたのでありましょう。

 それにしても体調イマイチだと音楽を聞く気にもなりませんし、ブックオフとか行ってブツをゲットしようという気にもなりませんし、何だかあきまへんわ。とにかくキツくてしんどい今日この頃、とりあえずはタワレコに行ってこんなブツを買ってみました。

こんなブツ
plauraallan001.jpg

 一体誰なのか全く知りませんけど、良さそうなジャケなのでゲットしてみた次第であります。これで内容がダメであれば、また胸が猛烈に痛くなるかもしれません・・・とか何とか言ってて、たまたまニュースを見て驚いたのですが、L→Rなんてバンドをヤッテいた黒沢健一が脳腫瘍で亡くなったらしいですね。享年48歳。結構好きなバンドでしたし、これは結構ショックでやんす。
スポンサーサイト

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころん 様

おっ、ローラ・アランですか。
西海岸のシンガーの中ではかなり好きな人ですね。
このデビュー盤は名曲揃いで、お気に入りの1枚です。
たぶん胸の痛みが悪化することはないかと(笑)。
3枚目もたま~にオフの安棚で見かけますが、お勧めです。
黒沢さんは名前を知っている程度でしたが、48歳というのはやはり若すぎますよね。

おやぢ:2016/12/08(木) 21:08 | URL | [編集]

>おやぢ様
こんばんは。
流石におやぢ様、ローラ・アランをご存知なんですね~。早速通勤の時に聞こうとしたのですが、一瞬で寝てしまって(?)結局全然聞いてない…。この土日にちゃんと聞いてみたいと思います。ブックオフの安棚も探してみようと思います!
それにしても黒沢さん、残念です。現在はL→Rの盤は全然持ってませんけど、ボチボチ買い直して行こうかな~なんて考えております。

ころん:2016/12/08(木) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL