2016’12.08・Thu

激しくどうでもいい話~かなり回復した!

 体調は随分戻って来ました。もう胸もほとんど痛まないですし回復傾向にありますので、段々と音楽を聞く気も出て来ました。やっぱり何をするにも不健康ではイケませんね~。今後は体調を整える為にも、色々なことを試してみたいと思っております。例えばグルテンフリーとかですね。現在の小麦は昔とは変わり果てたモノになったとか言いますし。あとリンゴ酢を飲むとか。体に良いというモノを色々試してみて、自分に合ったモノを見つけて行きたいと思っております。

 あまり健康オタクみたいになってしまうとかえって不自然なんでしょうけど、ボチボチダラダラ続けて行けるモノがあればイイのかな~って思います。とりあえずはブックオフで、プロテニスのジョコビッチが書いたというグルテンフリーの本でも探してみようかと思います。グルテンフリーが自分に合っているかどうかは知りませんが、ヤッテみないとわかりませんしね~。まあヤルとなると、大好きなラーメンもうどんもパンも食べられなくなりますけど(あ、ビールも飲めない!)、効果がめっさ出るなら構わないかと。

この本探すぞ!
pjoko001.jpg

Categorie健康  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL