2016’12.21・Wed

お知らせでございます。

 この3連休は関西に行って来ます。本当なら明日は休暇を取って4連休にして、本日夜から車をぶっ飛ばして突っ走ろうと思っていたのですが、仕事が気が狂いそうなぐらい異常に大量に来ていますので、休暇を取ることが出来ません。とりあえずは明日の朝から嫁さん一人で車で向かってもらい、わっちは仕事が終わり次第新幹線で向かうつもりです。

 戻りは12月25日になります。ボログはWIFIが繋がれば関西から更新することも出来るでしょうが、実際はどうなるのか、行ってみないとわかりません。更新出来ない時は、再開は12月25日の夜からってことになると思います。
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
しまった! 12/23先ほどこのブログ見ました・・・
今日は休みで映画みてレコ買って。
年末恒例ころんさんの関西買出し出張&飲みに今日だったら同行できたのに・・・うっかりしてました スイマセン
次回ご縁があれば、是非ころんさんの引きの強さ見させてください!

sweet inomoto:2016/12/23(金) 20:29 | URL | [編集]

sweet inomoto さん
こんばんは。ご無沙汰しております。
久し振りの関西襲撃で、色々と満喫しています。sweet inomotoさんともまた飲みに行きたいです!
今日はミナミ方面にいましたが、プランテーションには行ってないんですよね~。店長さんに携帯メールしても配信不能になりますし、ショップにメールしても返事無いですし。
何にしても、次はプランテーションでお会いしましょうか!

ころん:2016/12/23(金) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL