2016’12.25・Sun

無事に戻って参りました!

 本日昼頃ですが、関西の旅から無事に戻って参りました。旅行中はタブレットからボログを更新しようとしたものの、何故かログインにパスワードが必要ということで管理者画面に侵入出来ず、取り急ぎ本日自宅から更新している次第でございます。まあ色々とありました旅行でしたが、嫁さんがすっかり風邪を引いてしまって発熱&咳&頭痛で完全ダウンしてしまいまして、旅行自体はとても楽しかったんですけど、それだけがちょっと残念でございます。

 明日からはまた地獄のような仕事が始まりますので、もしかしたらまたボログの更新が出来なくなるかもしれませんが、ヤレる範囲でヤッテ行きたいと思っております。

こんなブツをゲットしたりしました。
pyoshikirisa001.jpg
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL