2016’12.31・Sat

2016年ベスト10

 年内にコレだけはヤッテおこうということで、ベスト10の発表でございます。実は仕事納めの12月29日、体調は最悪で1分間に咳が30回位は出る状態でしたし、ダメだこりゃって感じでした。帰宅するとすぐにぶっ倒れてしまいまして、咳止めのクスリを飲んだ後はそのまま意識が途切れた状態になりまして、20時間近く連続で眠り続けたのでありました。咳はかなり治まりましたが、頭がフラついてちゃんと立ち上がれない、真っ直ぐ歩けない、モノを食べられない等々、日常生活に大きく支障を来たしております。この時期は医者もやってないですし、ひたすら寝て体力回復を待つしかないですね~。ただ、寝過ぎて腰とか背中とかがめっさ痛くなって来て寝るのも辛い今日この頃。

 というワケでベストの発表でございますが、対象は例年通り昨年から今年にかけて発売されたブツという枠で選んでおります。まあ新譜はJ-POPしか聞いていませんので、選出したブツはそれを見事に反映したものになっております。それでは早速。

1、SCANDAL 「YELLOW」
pscandal037.jpg

2、吉澤嘉代子 「箒星図鑑」
pyoshizawakayoko001.jpg

3、チャラン・ポ・ランタン 「女の46分」
pcharanporantan001.jpg

4、FLiP 「BIRTH」
pflip005.jpg

5、SILENT SIREN 「S」
psilentsiren009.jpg

6、HAPPINESS 「GIRLZ’N EFFECT」
phappiness001.jpg

7、がんばれ!VICTORY 「十代発表」
pganbarevictory001.jpg

8、シシドカフカ 「トリドリ」
pshishidokavka005.jpg

9、GLIM SPANKY 「NEXT ONE」
pglimspanky001.jpg

10、豊崎愛生 「ALL TIME LOVIN’」
ptoyosakiaki002.jpg

 以上の10枚でございます。1枚1枚にコメントを入れたいのですが、しんどくて無理です。次点は宇多田ヒカル、飯田里穂、大原櫻子等。ヘッポコ大賞は該当なし、ベストジャケは山本彩ってことで。今年はワールド系のブツを新譜で購入することが全くありませんでしたのでこんな感じのベストになりましたが、来年はどうなるか、楽しみでございます。

ベストジャケ
pyamamotosayaka001.jpg

 それでは、体力が続かないのでこの辺で切り上げさせていただきます。今年も色々とお世話になりまして、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します~♪
スポンサーサイト

Categorieベスト  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころん 様

見事にJ-POP一色ですね(笑)。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
それではお大事に、もとい、よいお年を!

おやぢ:2016/12/31(土) 13:54 | URL | [編集]

おやぢ様
こんにちは。今にもくたばりそうなころんでございます。
今年は新譜に関しては見事にJPOP一色でしたね~。他にも色々と聞きましたけど、ベストの対象となるのはこんな感じで。
今年も一年本当にお世話になりました。ありがとうございます!来年もくたばらない程度に更新を続けたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ころん:2016/12/31(土) 15:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL