2017’01.04・Wed

今年初ゲットブツ!

 本日はヘロヘロ状態ではありましたが、仕事始めでしたので会社に出勤致しました。そりゃあもうめっさしんどいし咳は出まくるしで散々だったんですけど、早目に帰ることが出来ましたので、疲れない程度にちょっとだけブックオフに寄って来ました。1月4日までCD20%割引セールをヤッテいますので。あまり長い時間探すとしんどいですので、ざざっと探して抜き出したのが下記4枚です。

コチラ
p20170104.jpg

 スキャンダルは前からあるのは知っていましたので、最初から狙い撃ちです。河合その子はなかなか出て来ないブツですので、喜んでゲット。モナルコのこの盤は現物を見たのは今回が初めてです。ジャック・ディジョネットも今時珍しいですね~。というワケで、この4枚を抜き出して来たのでありますが、まあなかなか幸先の良いスタートなんじゃないかと思っております~♪
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL