2017’01.05・Thu

2017年の正月は

 例年なら毎年元日に嫁さんの実家に行ってそのまま泊まり、ついでにその近所にあるブックオフで新年初物のブツを漁るのが恒例行事になっているのでありますが、今年は体調ボロボロで行く事が出来ませんでした。とりあえず実家には嫁さん一人で行ってもらって、わっちはお留守番しておりました。で、年末にぶっ倒れた時なんですけど、わっちの意識が無い間にいつの間にやらフィリピン・ショップのMIA MUSIC & BOOKSさんで注文しておりましたブツが届いていたようで、嫁さんがいない時にお年玉気分で開けてみた次第であります。ゲットしたのは下記の4枚であります。

p2017010501.jpg

 アンヘリン・キントはわっちにはお馴染みの歌手ですが、ジャネーリア・サルヴァドールとエラ・ニンファはこれまで聞いたことがありません。どの盤もゲット出来て嬉しいですし楽しみなんですけど、今回特に嬉しいのは、ジャネーリアのポスターと、MIAさんの特別サービスと思しきアンヘリン・キントが主題歌を歌っている映画のポスターも付いていたことであります。うわ~、めっさ嬉しいけど部屋の壁に貼る所無いやん!現在わっちの部屋にはスキャンダルやらサイサイやらイェン・コンスタンティーノやらイン・ティティカーンやらのポスターが貼りまくってありますので、ちょいと整理しないとあきまへんな~。と言いつつ貼ってみました。

p2017010502.jpg

 まあ何にしてもこの年末年始は、我が人生でも類を見ない位に最悪な年末年始だったワケでありますが、二度とこんな年末年始を迎える事が無いようにしなければならないと心に誓った、今日この頃であります。
スポンサーサイト

Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL