2017’01.20・Fri

ショックなこと

 本日はかなりショックなことがあったのですが、会社の同僚が仕事中に車の交通事故で亡くなってしまいました。高速だか自動車専用道路だかを走っていて、突然横の壁に激突して暫く走り続け、最後は横転したそうです。病院に搬送された時は既に心配停止状態だったとのこと。わっちよりも何歳か若かったですし、奥さんや幼い子供、そしてご両親を残したまま逝ってしまったワケで、何ともやりきれない思いであります。単独事故で、同乗者もいなければ相手も誰もいなかったのが、せめてもの救いかもしれませんが、何にせよご冥福をお祈りしたいと思います。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL