2017’01.24・Tue

JANELLA SALVADOR

pjanellasalvador001.jpg

 フィリピンの女優兼歌手ジャネーリア・サルヴァドールの、2015年発売のデビュー盤であります。以前から気になっていた盤ではありますが、購入がず~っと遅れてしまいまして、今頃になってのゲットであります。何故この盤が気になっていたかと言いますと、当然の如くルックスが良いからであります。しかも今回はポスター付きとなっていましたから、そりゃあ買わないワケには行きませんよね~。美麗ジャケと共に美麗ポスターもゲットさせていただきましたので、早速部屋に貼らしていただいております。ありがとうございます、MIAさん!

ポスター
p2017010502.jpg

 で、このジャネーリアちゃんなんですけど、女優さんとしてキャリアをスタートさせているだけあって、ルックスには間違いがありません。見ての通りのめっさ美人さんであります。写真満載のインナーも大満足の逸品でございますよ!このルックスにピンと来た人は速攻でMIAさんに注文を出しましょう!ジャケ写では20代前半ぐらいに見えるジャネーリアちゃんですが、調べてみると実際は1998年3月30日生まれの18歳らしいです。え~、そんなに若かったんですね。見た目には子供っぽさはありませんので、まさか10代だとは思っていませんでした。そうでっか~。しかし歌を聞いてみて納得、ちょっと緊張したような硬さが残る歌い口には、まだまだ若さが出ていますね~。

 ジャネーリアちゃんって女優としてどうなのかは知りませんけど(人気あるみたいですが)、歌手としてはまだまだこれからって感じですかね~。歌い口が硬くてちょっとブッキラボーにも聞こえますので、歌にもっと表情が出て来れば飛躍的に良くなるのは間違い無いです。声はちゃんと出ていますし、音程やリズム感にも間違いはありませんから、あとは経験をシッカリと積んで行けば良い歌手になると思います。この盤に収録されている曲はなかなかにポップで楽しい曲が揃っていますので、何年か後に歌い直せば全然違った印象になると思います。まあそれよりは、今年出るのではないかと期待される2枚目が、実に楽しみな娘でありますな♪

 ただ、ちょっと文句を言わせてもらいますと、この安直なサウンド・プロダクションは何とかなりませんかね~。徹頭徹尾打ち込みで固めた音作りって、アジアのアイドルものとしては普通のことではありますけど、最近は日本のガールズロック連中の人力演奏を耳にする機会が非常に多いわっちとしましては、この人工的な音作りが結構気になってしまうんですよね~。もうちょっと上手いこと音を作ってもらえると助かります。
スポンサーサイト

Categorieフィリピン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL