2017’01.29・Sun

2016年のベスト盤のこと

pscandal050.jpg

 Astralさんとmasahiroさんにお送りする予定の2016年のベスト盤ですが、盤の作製は出来ましたのでジャケを印刷しようとしたところ、プリンターの調子が悪くてカッスカスにカスレた印刷しか出来ない!肺炎療養とかあってただでさえ作製が遅くなっているのに、ここに来てプリンタートラブルとは、一体何ヤッテんだって感じです。Astralさんmasahiroさん、申し訳ございません。もうちょっとお待ちいただけますでしょうか。

 なんてことを言いつつ、昨日は近所のローソンにスキャンダルが表紙の「月刊ローチケHMV」なんて冊子を取りに行ったりして。Astralさん、情報ありがとうございます!メンバー達の写真を見てニヤついております~♪ベスト盤をゲットするかどうかは検討中ですが、DVD付き限定盤を買うかもしれません。

わっちのマミたんはやっぱり美しい!
pscandalmami015.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
私はスキャンダル・ベスト盤はパスするつもりなんですが、DVD付をゲット予定ならばこの耳より情報はご存知でしょうか。
フラゲ日にメンバーはバラバラで日本各地で一日店長をやるようです。東京はなしなんですが、福岡のタワレコでやりますよ。それもマミが!詳しくはHPをどうぞ。平日ですが夜ですしマミに接近遭遇する千載一遇のチャンスですよ!

Astral:2017/01/29(日) 22:42 | URL | [編集]

Astralさん
こんばんは。
な、何と、マミたんが福岡に!時間が遅いみたいですが、これは行かねばなりませんね~。イベントに参加できるかどうかはわかりませんが、行くだけでも行こうかと思います。情報ありがとうございます!

ころん:2017/01/29(日) 23:53 | URL | [編集]

ころんさん、2016年のベスト盤ですが、本日、発送しました。
数日中に届きますので、よろしくお願いします。
ころんさんのも楽しみにしています。
プリンター早く直るといいですね。

masahiro:2017/01/30(月) 17:50 | URL | [編集]

ちなみにイベントに参加するためには事前にCD予約しないといけないと思いますよ。タワレコなら参加しなくても遠目に見ることは出来るかもしれません。隔離された場所でやられると無理ですが。幸運を祈ります。

Astral:2017/01/30(月) 21:32 | URL | [編集]

>masahiroさん
こんばんは。
ベスト盤発送ありがとうございます!楽しみにお待ちしております~♪
ワタクシの盤は、次の土日には何とかジャケを印刷して発送したいと思っております。

ころん:2017/01/30(月) 22:48 | URL | [編集]

>Astralさん
こんばんは。
参加条件を読んでみると、事前にCDの予約が必要なようですね。ワタクシはマミたんファイルが欲しいので、ツタヤで買おうかと思っているんですけどね~。
イベントは平日ですから参加出来るかどうかわかりませんし、行ける場合は行くだけ行ってみようと思っています。福岡のタワレコのイベントスペースなら、後ろからでも見えますので。

ころん:2017/01/30(月) 22:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL