2017’01.31・Tue

激しくどうでもいい話~また思わず買っちまったぜ!

pscandal051.jpg

 本日はブラリと本屋に寄りました。そして雑誌を買ってしまいました。また「GIGS」という雑誌です。スキャンダルが表紙なので思わずゲットしてしまいました。昨年もスキャンダルが表紙の号を思わず買ってしまいましたが、今年も見事にハメられてしまいました。巻頭特集ということでインタビュー記事満載ですが、まだ全然読んでいません。とりあえずはメンバー達の写真を見てニヤニヤしている次第でございます。ポスターも付いてますし。何にしても、ムフフ~&グフフ~な雑誌でありますな。それにしてもわっちのマミたんは美しいな~♪

マミたん、何故そんなポーズ?
pscandalmami016.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL