2017’02.09・Thu

激しくどうでもいい話~またまた買っちまったぜ!

pscandalmami017.jpg

 スキャンダルのマミたんが表紙で、単独インタビュー&単独ポスターが付いている「SOUND DESIGNER」という雑誌があるということを知りまして、発売日である本日ゲット致しました。本屋を2軒回っても売っていませんでしたので、「これはもしかして楽器屋にあるかも!」と思って行ってみたら本当にありました!嬉しい~♪

 とりあえずまだ全然読んでいないんですけど、マミたんの写真を眺めてはニヤニヤしてしまっております。やっぱりステキです、わっちのマミたんって♪ますます惚れちまうぜ~!

「気持ち悪いから、いい加減に『わっちのマミたん』って言うのやめてくれるかな?」byわっちのマミたん
「怒ってますか?」byころん
pscandalmami019.jpg

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL