2017’02.14・Tue

スキャンダルのベスト盤をゲットしました!

pscandal052.jpg

 本日ですが、仕事帰りにツタヤへ行って、スキャンダルのベスト盤をゲットして来ました。CD2枚&DVD1枚付き限定盤でございます。ツタヤで買ったのは、マミたんのクリアファイルがもらえるからであります。ちなみにタワレコはハルナ様、新星堂はトモちん、HMVはリナりんのクリアファイルがもらえます。今回のクリアファイルはトモちんバージョンがめっさ良い写真で、マミたんにするかトモちんにするか散々迷ったのですが、「好き好きマミたん」を公言しているわっちとしましては、やっぱりマミたんバージョンをゲットせねばなりませんでしょう。結果的には大満足なんですけどね~♪

マミたんファイル。ちょっと怖い顔?
pscandalmami020.jpg

 ところで本日は福岡は天神のタワレコにマミたんがやって来て、このベスト盤の予約購入者にポストカードを手渡しするというイベントがあったのですが、仕事がガタついて行くことは出来ませんでした。行ったところで予約購入はしていませんでしたので、最初から参加資格は無いんですけど、生マミたんを一目見るだけでもイイかな~なんて思っていましたが、残念ながら行けず。まあ仕方ありませんね。とりあえずはマミたんファイルを眺めながら、ムフフ~&グフフ~な気分を味わっております。う~む、ヘブンな気分♪
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL