2017’02.27・Mon

激しくどうでもいい話~また音楽雑誌を買っちまったぜ!

psilentsiren012.jpg

 ちょっと前ですが、スキャンダルの特集をしているということで、「GIGS」という雑誌の3月号を買ってしまったと書きましたけど、また「GIGS」にヤラレてしまいました。4月号の特集はサイレント・サイレンであります!スキャンダル、サイレント・サイレンと、わっちの好きなガールズロックバンドのナンバー1と2が連発で出て来たワケでありまして、「GIGS」ってわっちのツボを突いて来る雑誌ですよね~。イヤイヤ、参りましたってことで、当然の如くゲット致しました!タワレコで買ったんですけど、店員が「特典がありますので」と言ったので、「雑誌に特典?何じゃそりゃ?」と思っていたら、サイサイのポストカードをくれました!OH、めっさ嬉しい~♪あ、もしかして3月号をタワレコで買ってたら、スキャンダルのポストカードが付いていたとか?し、しまった!本屋じゃなくて、タワレコで買っときゃ良かった!

コチラがポストカード
psilentsiren013.jpg

 それにしても何故サイサイの特集?と思ったのですが、わっちがめっさ信頼するブロガーAstralさんが前に取り上げておられました、新曲の「フジヤマディスコ」発売記念ということみたいですね。あ、同じくAstralさんが取り上げておられましたE-GIRLS派生ユニットのスダンナユズユリーも要注目ですよ!まあスダンナユズユリーのことは置いといてサイサイでありますが、やっぱり音楽もルックスも超カワイイんですよね~。前から言っていますが、わっちはメンバーの中ではベースのあいにゃんが一番好きなんですけど(ルックスもベースも素晴らしい!)、以前書いたように夢にキーボードのゆかるんが出て来てからは、ゆかるんもめっさ好きになってしまいまして、わっちは一体どちらを選べばイイのか、めっさ悩ましい問題であります(←すいません、超アホです)。

 とりあえず今回の特集ではメンバー4人の顔のドアップ写真もありまして、コレがまためっさカワイイんですけど、あいにゃんとゆかるんの写真に思わずチューしてしまいそうになるのは(まだしてないよ)、わっちだけではありますまい・・・なんて言ってたら、わっちのマミたんに「この浮気者!」って回し蹴りされてしまいそうですね~。まあ何にしても、メンバー達のカワイイ写真満載というだけでも嬉しい「GIGS」のサイサイ特集、ムフフ~&グフフ~なステキ記事であることに間違いはありません。ファンは本屋へダッシュ、でありますぞ!

「あいにゃんとゆかるんに浮気して、マミのことは早く忘れてよ!」byわっちのマミたん
pscandalmami019.jpg
スポンサーサイト

Categorie日本  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL