2017’04.23・Sun

激しくどうでもいい話~ボログのこと

 現状ですが、仕事があまりにメチャクチャに忙し過ぎて、音楽ネタを書くどころの話ではありません。4月は毎週土曜日も出勤していますし、今週は会社から帰れずに徹夜しないといけないような日が出て来るかもしれません。そんなことしたって時間外手当てなんて出やしないんですけどね。ですので今週はマトモにボログ更新は出来ません。更新するとしたら、愚痴愚痴と愚痴る愚痴ネタぐらいになるでしょう。明日からの仕事のことを考えると、気分が重くて吐き気がして来ます・・・。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ころんさん、随分と大変そうですね。
でも、通勤時は、のんびり音楽を聴けるのでは?
それを糧に、何とか頑張ってください!

masahiro:2017/04/24(月) 18:53 | URL | [編集]

>masahiroさん
こんばんは。お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
毎朝5時過ぎに起きて6時に家を出るという生活をしていますと、疲労が全然抜けませんので、通勤時は寝てるのか寝てないのかわからない状態で意識が飛んでいて、音楽なんて全く耳に入って来ないんですよね~(行きも帰りも同様です)。
焦燥感とかイライラがピークに達しつつありまして、このままじゃ遺憾と思いつつも、近い内にブチ切れるんじゃないかという気がしております。まあその時はその時で…。

ころん:2017/04/24(月) 23:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL