2017’04.27・Thu

激しくどうでもいい話~とりあえず生きてますよ~♪

 仕事が死ぬ程忙しい状態が続いておりまして、ボログ更新が全然出来ておりませんが、とりあえずまだ生きております。マトモに音楽を聞いているヒマも無いのですが、以前自分で編集した「東・東南アジア盤」なんてモノを聞いて、「あ~、めっさエエ曲揃っとんな~」などと、自画自賛しております。あとはスダンナユズユリーをちょくちょく聞いてますね。

DJマイクはやっぱり素晴らしい!
pdjmyke001_20170427232909347.jpg

スダンナユズユリーだーっ!
psudannayuzuyuri001.jpg

 とりあえず、仕事が少しは落ち着かないとマトモな更新は出来ないと思いますが、まあボチボチとヤッテ行くしかないですね~・・・などという、激しくどうでもいい話でした。失礼致しました~♪

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL