2017’04.29・Sat

激しくどうでもいい話~力尽きた感がありまして

pegirls004.jpg

 激務が続く今日この頃、金曜日も朝から全力疾走状態で仕事をヤッテいたワケでございますが、夜7時頃にはヘロヘロに力尽きて来まして、「もうダメだ~」って感じで帰ったのでありました。何だかその場で気を失って倒れそうな状態で電車とバスを乗り継いで帰ったワケでございますが、その時に聞いていたのがE-GIRLSの2枚組の新作「E.G.CRAZY」であります。最近はハピネスやフラワー、スダンナユズユリーなんかの方が遥かに勢いがあって、E-GIRLS本体は停滞気味だな~って気がしていました。ですのでこのブツを最初に聞いた時は、イマイチ感があったのでした。しかし、力尽きたヘロヘロ状態で聞いていたこの盤、めっさ沁みて来たんですよ!

 まあDISC1では相変わらずのおバカでケーハクなパッパラパーっとした音楽を展開していまして、コレがやっぱりイイんですよ。このエンタメに徹した賑やかさ加減が、本当に素晴らしいと思いますね~。DISC2ではファンクを基調としたちょいとクールでカッコいい音楽を展開しておりまして、ノーテンキなだけではないE-GIRLSを聞かせてくれるのが嬉しいですね!曲のポップさは過去最高って気がしますし、聞くほどに楽しくなって来まして、この連中はまだまだ衰えていないということを実感致しました。力尽きたわっちにちょいと活力を与えてくれる、素晴らしくてステキな連中であります。う~む、やっぱり好き好きE-GIRLS!
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL