2017’04.30・Sun

激しくどうでもいい話~関西に行く予定です。

 5月の連休は関西に行く予定です。5月2日の夜に車で旅立って、6日に戻って来るつもりです。まあその為には明日と明後日の吐き気がするような仕事を片付けなければならないのですが、何とか乗り切りたいと思います。今回は久し振りにプランテーションにも行くつもりですし、面白いブツを色々ゲット出来たらな~と思っております。何にしても関西の旅、めっさ楽しみでございます~♪

ハピネスとかスダンナユズユリーとか鳴らしながらドライブ~♪
phappiness001.jpg
psudannayuzuyuri001.jpg

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
5日AM、プランテーションにいます。予定が合えば昼飯でも。

sweet inomoto:2017/05/02(火) 08:54 | URL | [編集]

>sweet inomotoさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
5日AMですが、残念ながら既に神戸に移動しております。プランテーションには4日の午後から行く予定にしておりまして・・・。
せっかくお申し出いただいたのに、大変に申し訳ございません!

ころん:2017/05/02(火) 12:34 | URL | [編集]

猟盤日記楽しみにシテマス~

sweet inomoto:2017/05/05(金) 19:36 | URL | [編集]

>sweet inomotoさん
こんばんは。
本日15時過ぎに無事戻って参りました。軽く飲んだら寝不足と疲労ですぐに寝てしまいまして、今起きたところです。
猟盤日記はボチボチと書きたいと思いますので、お待ち下さいませ~♪

ころん:2017/05/06(土) 21:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL