2017’05.09・Tue

関西の旅~2017年5月その1

 さてさて、今回の関西の旅でゲットしたブツを、備忘録を兼ねてツラツラと書き記して行きましょうかね~。とりあえずは1日目、5月3日の神戸編でございます。九州を出たのは5月2日の仕事上がりで、車で本州方面へ出発したのが18時40分頃。高速に乗って広島の廿日市にあります大好きな鶏そば屋で夕飯を食べ、その後下道と高速を組み合わせて突っ走り、神戸の三宮の駐車場に着いたのが朝の4時前。車の中で4時間程仮眠を取って、三宮の街へ繰り出しました。喫茶店の英国屋でモーニングをしてから、プラっとセンター街のブックオフに行ったのが10時過ぎ。今回は昼食に神戸牛を使った牛丼の超人気店、広重に行くつもりでしたので開店の11時よりも前に店に行く必要があり、ブックオフはちょろっとだけ物色。ゲットしたのは下記の3枚です。

コチラの3枚。ルーチョ・ベルムーデスがめっさ嬉しい!
p2017050301.jpg

 広重で牛丼を食べた後は、元町に行ってハックルベリーとりずむぼっくすをちょいと下見し(ブツはゲットせず)、また三宮に戻ってセンター街のりずむぼっくすでスダンナユズユリーのDVD付き盤と、中華ポップス盤をゲットでございます。その後は尼崎のホテルへ移動して、焼肉屋で早めの夕飯を食べまして、翌日の大阪ミナミ襲撃に備えてさっさと寝たのでありました。

コチラの4枚
p2017050302.jpg
スポンサーサイト

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL